×

【タイ旅】Dreadlock Chiang Maiチェンマイでコーンロウブレイズをした話

【タイ旅】Dreadlock Chiang Maiチェンマイでコーンロウブレイズをした話 はコメントを受け付けていません

【タイ旅】Dreadlock Chiang Maiチェンマイでコーンロウブレイズをした話

チェンマイでコーンロウブレイズをした話

Dreadlock Chiang Mai

私は「コーンロウブレイズ」のスタイルに挑戦してきました。チェンマイ市内にあるこのサロンでは、事前予約なしで気軽に行けるのが魅力です。サロンまでの移動は、Grabを利用するか、レンタルバイクを自分で運転して向かうのが便利です。

特に、なりたいイメージがある場合は、口頭で説明するよりも実際の写真を見せるのが一番確実です。写真を見せることで、スタイリストがより正確にイメージを理解し、理想の仕上がりを実現してくれます。

コーンロウは1ライン200バーツ〜。

かなり強い力で引っ張りながら編んでくれたのですが、日本でやるよりも緩むのが早いかな~という印象はありました。が、安いので特に文句はありません。面白いことに、編む作業は実際には一人のスタッフが担当し、残りの2人は編み上げた部分を抑えたり、サポートをする役割でした。こんな風に3人ものひとが協力しながら頭上で作業を進めるのは、見ていてなかなかユニークで写真をとっちゃいました。笑

「Dreadlock Chiang Mai」では、エクステの色も選ぶことができ、写真映えするスタイルに仕上げてくれます。さまざまなカラーやデザインから自分の好みに合わせて選ぶことができ、仕上がりは非日常的な楽しさが満載です。奇天烈な色を選んじゃいました。旅行の記念に、または特別な日をより一層引き立てるために、こうしたユニークなヘアスタイルは大好きです!

このサロンでの体験は、旅の思い出を一層特別なものにしてくれました。タイの文化やスタイルに触れるいい機会となり、旅行中の楽しみが増えたと感じています。チェンマイを訪れる際には、ぜひ「Dreadlock Chiang Mai」でのヘアスタイル体験を試してみてください。


2024/8のチェンマイ旅については他にもいろいろなブログを書きました!ぜひお立ち寄りください~✎

#チェンマイ
#チェンマイヘアサロン
#コーンロウ
#ブレイズ
#ヘアスタイル
#ヘアサロン
#タイ旅行
#チェンマイ旅行
#旅行記
#タイヘアスタイル
#ヘアエクステ
#タイファッション
#タイ美容
#DreadlockChiangMai
#チェンマイコーンロウ
#タイヘアサロン
#スタイルチェンジ
#旅行中のヘア
#エクステカラー
#チェンマイの楽しみ
#ChiangMai
#ChiangMaiHairSalon
#Cornrows
#Braids
#Hairstyle
#HairSalon
#TravelThailand
#ChiangMaiTravel
#TravelDiary
#ThaiHairstyle
#HairExtensions
#ThaiFashion
#ThaiBeauty
#DreadlockChiangMai
#ChiangMaiCornrows
#ThaiHairSalon
#StyleChange
#TravelHair
#ExtensionColor
#ChiangMaiFun

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.