×

手巻き寿司パーティー

手巻き寿司パーティー はコメントを受け付けていません

手巻き寿司パーティー

Danny

オーナーのはづきです。久しぶりに何かやろうよ~ということで、手巻き寿司パーティーをしました!

というのも、9月から留学に行ってしまうYUKIくんに「送別会がてらパーティーやろう!何が食べたい?」と聞いたら、「手巻き寿司がいい!」と。なるほど!いいね!
大量の海苔、ごはん、刺身…用意してRoll by yourself! No rule! ということで楽しんでくれました。

IMG_20190830_205927

この日はリピーターの砂田さんのバースデーでもあります。
そしてMisakiちゃん(9月のスタッフ)は前日がバースデー。しかもさらにその2日前はわたくしのバースデー。
8月生まれ多い!!

1567172537830

嬉しいことにティーンもきました。この8月に2日ほどボランティアをさせてくださいとやってきたCHIHOとそのテニス部の友人AYAKA。
ネクタイがとってもかわいいです★

そして、この世代は写真撮るときに絶対にアプリで撮るんだなあってしみじみ思いました。絶対にデフォルトのカメラアプリを使いませんね、彼らは。
わたしの妹もかならず違うアプリをわざわざ起動して風景とか撮ってますもん。
ジェネレーションギャップ~~~!笑

dav
お越しいただきありがとうございました。

皆様のおかげでこのホステルがあります♬

ホステルの仕事楽しそうって言われるし90%は真実なんだけど、細々色んなことが起きる度に精神的ダメージが少しずつ蓄積されて、全ての電波を断ち切ってしばらく海で体育座りしてたい…とか思っちゃったりすることもやっぱり1ミリぐらいはあるのです(まあどんな仕事にも絶対にあるよね)。
が、おかげさまで何とか4年目。こういう人間と人間がフッと心で繋がる、煌めく時間の為にやってるんだよなあとか、キャラにもなく考えながら感慨深い時間でした♬
Life has its up and downs. Last night, down down down, but see today…! I feel so blessed to have such wonderful people in my life. It is friends, staffs and guests that always help me running this hostel or give me energy. THANK YOU VERY MUCH for your continuous supports.

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.