×

上ノ原牧場カドーレ

上ノ原牧場カドーレ はコメントを受け付けていません

上ノ原牧場カドーレ

Hello オーナーの葉月です😍 🙌
先日、家族で東広島福富町にある上ノ原牧場カドーレに行ってきました。

牧場が好き!
なんで私ってこんなに牧場が好きなんだろう。

①哺乳類がすき!
もふもふを触ると癒される。

②子供時代を思い出して懐かしい!
北海道に住んでいた幼少期、よくドライブがてら牧場に連れて行ってもらってました。
観光地化されていない、ワイルドな牧場だったけど…
羊、やぎ、うし、うま…とても身近に感じてました。

③だいたい近くにおいしいものがある!
おいしい牛乳からできたなにかがきっとある。
アイスとか。ジェラートとか。ね。

***
カドーレ(CADORE)は東広島の福富町にあり、広島市内からだと高速も使いながら1時間。
なぜか運転したい気持ちでいっぱいだったので、その日は私が運転しまくりました。楽しい!

そういえば東京帰省はいつもマイカーで行っているからか、ロングドライブに慣れてしまいました。
1時間なんて楽勝すぎます。バスにタクシー、路面電車やバイク、自転車、歩行者..いろいろ気を遣う市内の運転にくらべて、高速はラクだな~。
dav

牛にエサをあげた後、その目の前でハンバーガーを食べました(鬼畜!)。目の前の鉄板で焼いてくれるハンバーグをふわふわバンズに挟んだもの。

おいしい!肉汁~~~!!

dav
牛やヤギそっちのけで側溝で遊ぶのもまたよし。

側溝に流れる小川?も透明で水量があって子供がわらわらと群がって遊んでいました。

子連れファミリー、バイクのツーリングの途中のメンズたち、カップル…
みな思い思いに過ごしていてVERY GOODです。

もちろんみんな色々食べてる。

dav
ティラミス、プリン、濃い牛乳がはいったカフェラテ。

すべておいしすぎる~~~~~~~~!

ティラミスやプリンは少し奥に入ったスイーツショップに売っていたものです。
なんだかんだ経済的に貢献しちゃったな~と満腹でカドーレを後にしました。

絶対またすぐ行きたいぞーーー!
待ってて牛~~!

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.