×

In tokyo

In tokyo はコメントを受け付けていません

In tokyo

久しぶりに東京で韓国料理を食べました。そう、コリアンタウン・大久保で。大人数で行くといろんな種類の料理をオーダーして楽しめるところがいいですね。何を頼んでもハズレのないお店です。かなり混んでいるので絶対予約したほうがいい!何度も来てますが、いつもお酒2~3杯頼んで料理もそれなりに頼んで1人4000円という感じです。飲み放題は迷ったけどパス!

IMG_1514

創業35年・老舗の韓国家庭料理

ハレルヤ 新宿本店

実は普段あまり顔を合わせることのない後輩も混ざった部活メンバーで飲んでました。他人行儀的な距離感がなく、全員がそれぞれをよく知っている。そして気を遣ったり、気兼ねしたりする必要がない親密さのアラサー女性8人が集合すればもう話は尽きることもなく…笑

IMG_1537

バー アクアシティ (BAR ACQUA CITY)

ノーチャージのバーでもう1杯~♬西武新宿駅 北口から徒歩10秒。だれそれが結婚した、子供がうまれた、仕事辞めた、転職した…いろんなライフイベントがあるけど、顔を合わせば瞬時に学生時代にタイムスリップできるこういう仲間を大事にしたいなと思いました。

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.