×

おいしいカレーを食べてきた。

おいしいカレーを食べてきた。 はコメントを受け付けていません

おいしいカレーを食べてきた。

こんにちは。THE EVERGREEN HOSTEL オーナーのはづきです。
わたし、カレーが大好きなんです。日本のカレーはもちろん、インド・ネパールカレーのようなエスニックなものも大好物。ホステルから徒歩2分で着くカレー屋さんがありますが、もちろんココにも行ってきました。

image

行ったのはランチタイム。ランチってお得なメニューがあるからいいですよね♪

image

チキンカレー(辛さMAXの手前)、ナン、ラッシー、サラダ。これでたしか790円。

2種類カレーを選べるランチセットもあります。

image

image

バターの利いた風味です。わたしは8段階ある辛さのうち6にしたんですが、個人的には次回はMAXでもいいなと思いました(辛い物が好きすぎる)。こういうエスニック系カレーのお店ではたまにすごくしょっぱいときがありますが、ココはそんなことがなく、とてもマイルドな口当たりです。

image

そしてハズせないのが甘いナンです。ナンとこれはおかわり自由の食べ放題。
ぺろっと2枚食べました。ペロッと。もうほんとにナン大好き。日がな一日ナン食べてたいぐらいに好き。

image

店内はピカピカです。テーブル席が7つぐらい。

これから店がOPENしたら私自身通い詰めること間違いなし。

 

*SAPANA
広島県 広島市中区 十日市町 2-10-18
11:00~14:00 ・ 18:00~22:00

 

※後日談
ここのネパール人の奥さま・サニータさんが、ホステルが忙しい時にはお掃除の手伝いをしてくれることになりました♪

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.