4月 8 Hazz Culture, Tourism in Hiroshima Cherry blossoms はコメントを受け付けていません Cherry blossoms 春ですね。お花見はしましたか?今年はいつもより開花も遅く、ちょうど入学式の日に桜吹雪…といったトラディショナルな風景も見ることができて、ほっこりしました。 広島の桜スポットはいろいろありますが、私は猿猴川沿いの桜並木が好きです。 このような自然な遊歩道(?)があったり、 THE 花見って感じの屋台もあったり。 あっという間に散る桜。楽しんでください。 関連記事 / Related PostsAre you looking for the place to be for unlimited wine in Hiroshima? This is it!広島中央卸売市場見学(前編)このホステルができるまで19Gyūdon Share Post Share on Facebook Share on Twitter Share on Pinterest Share on Google+ Author Hazz THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog. Fresh Fruits Juice マンションの地下で日本酒?株式会社原本店