×

EXOのコンサート

EXOのコンサート はコメントを受け付けていません

EXOのコンサート

2016年 9月13日(火)・9月14日(水)

広島グリーンアリーナでEXOのコンサートがあった模様。

どうりで女子客がおおいわけだ!!

 

EXO(エクソ)は、2012年ぐらいにデビューしたのに世界的に活動してるんですね。
(全部お客さんから教えてもらいました笑)すごい最近。

東方神起の後輩ってかんじで支持されていると聞きました。

タイ出身の、ドイツ在住の女子。
千葉県の女子。
カナダ籍、韓国在住の女子….がラウンジで熱論!

 

「じゃあちょっと、1曲なにか聞いてみるからおすすめして~」といったところ

「GROWL!」「WOLF!」「MONSTER!」と決まらない…….笑(全部きいた)

image

みんな観光そっちのけでライブのために広島に来た女子たち。

「え?観光?……おまけです!!!!!」

楽しそうにペンライトを準備したり
どこの席だっけ~とチケットを確認したり
あーどうしよーCD予約しようかどうしようかと悩んだり……

あっという間にお客さん同士の距離が縮まって一緒に行ったりするのを見るのはほほえましかったです。

 

このあと日本公演を何度も見る人もいたり、

「いやー、お金のかかる趣味だわ!」ってみんな自分で言ってました。

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.