×

ゾーナイタリア 古田台

ゾーナイタリア 古田台 はコメントを受け付けていません

ゾーナイタリア 古田台

image

あんまりきれいな雲だったので、特にあてもなくドライブを…

きょうは眺めのいいレストランに来ました。

image

前から来てみたかったイッターリアンです♬

 

「こちらのお席でございます」
ドーーーーン!!

image

広島市内から瀬戸内海を一望できる最高のロケーション!これはテンションUP間違いなし。店内のどこに座ってもこんな感じです。ガラスが大きくて最高~~

 

チーズ工房で作っているチーズとろけるマルゲリータ。

image

ランチセットが非常にお得です。
というのも決まったパスタやピザのセットいうわけではなく、どれかを自分で選んで、それにプラス1000円で下記の内容なんです。すごく盛りだくさん。

◆前菜1:カルパッチョ(きょうはカンパチでした)
◆前菜2:盛り合わせ(きょうはチキン・イカ、その他野菜がたくさん)
◆パスタ・ピッツァ(自分が選んだメインの料理)
◆デザート:手作りデザートの盛り合わせ(これは単品だと700円~ぐらいでした!びっくり)
◆ドリンク
◆バゲット(ガーリック・バターの味を選べる。かなり塩味が効いていて焼きたてでおいしいため、危険。非常に危険。しかもお代わり自由。)

大体パスタ・ピザは1,100円ぐらいからといった価格なので、プラス1000円で2000円ちょっと。それでこんなコース料理になるなんてすごいなあと感心してしまいました。
すごく細かいことですけど、冷菜ののっているお皿は冷えていて、そのとき渡してくれた取り皿も完璧に冷えている…. きっちりしてるなあ!と思います。

 

誰かがお誕生日を祝っていたのか、なんとバースデーソングの渋いフルート生演奏をやっていました。歌よりもかっこいいかんじでした。
次回はぜひ夜に来たいです。きっと街の夜景が広がってすごくロマンチックな雰囲気になると思います。というわけでドライブデートにおススメ💕

ゾーナイタリア 古田台
〒733-0877  広島市西区古田台2丁目10-29(駐車場はたくさんありました!)
TEL 082-527-2311
Lunch time/11:00~16:00(order stop 15:00)
Dinner time/17:00~23:00(order stop 22:00)

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.