×

クラウドファンディングはじめました!

クラウドファンディングはじめました! はコメントを受け付けていません

クラウドファンディングはじめました!

宿泊料の前払い!

【クラウドファウンディング始めました】
オーナーのはづきです。人生2回目のクラウドファウンディングを開始しました!開業前と今回、やはり焦燥感が違います。勝手なお願いではありますが、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

3月半ばまでは少しゲストの方々がいらっしゃいましたが、正直4月売上はほとんど0円に近い見込みです。当然その間にも家賃やスタッフさんの給与賃金、通信費、光熱費…といった各種の費用は発生します。(仮に一時的にホステルを休業しても、最も負担の大きい家賃はいつも通りです…)

このような厳しい状況がどれぐらい続くのか分かりませんが、長期戦は覚悟のうえなんとか2021年のオリンピックシーズンまでしっかり生き延び、笑顔でお客様を迎え続けたいと強く強く思っています。みなさま…大変自分勝手なお願いではありますが、何かしらの形で力を貸していただけないでしょうか?シェアしていただけるだけでも、大変心強いです。
こちら:https://camp-fire.jp/projects/view/250260

※本プロジェクトはAll-in方式です=万が一目標金額に満たない場合も、必ずリターンをお届けします。
※新型コロナウィルスサポートプログラムというものに認定されましたので、キャンプファイア側に通常払うサービス手数料などがなく、決済手数料5%以外のすべてのお金が最終的にこちらに振り込まれることになっています!嬉しい!
※クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)にて支援可能です。

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.