×

ドライヤーのこだわり

ドライヤーのこだわり はコメントを受け付けていません

ドライヤーのこだわり

どうも オーナーのはづきです。

開業して1年が経ちました。ほんとによくできたなって感じです…
(私事ですが、なんと2016年12月に出産しました。スタッフのみなさんがいてくれなかったら、ホステルはどうなっていたことやら。)

去年の開業時の写真をいろいろ見返していました。すると1枚のドライヤーの写真が…
ドライヤー / Hairdryer

すごい今更どうでもいい話なんですけど、

実はこのドライヤー…わたしのこだわりです💛💛💛💛💛笑

Nobbyという「業務用ドライヤー」なんです。プロ用ブランドのもので、よくサロンとかで使われてます。

美容師の知人に「イオンがでるとかいろんな機能のついたものが売られているけど、とにかく早く乾かすことがそんなことより大事だよ。つまり圧倒的な風力が必要ってこと!!」と力説され、その人経由でNobbyを買って自宅で使っていた…という経緯があります。笑

そのときまだ私はもっさり長く乾きにくいロングヘアでしたから、すごくその話には説得力があるなと感じてたんです。だから、ホステルにも同じのを入れました。やはり耐久性もすばらしく、1年たった現在も元気で故障なし!特に冬場は早く乾かさないと寒いですからね!

旅行ついでにNobby、体験しに来ませんか?

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
原爆ドーム徒歩5分!
宮島まで路面電車1本!
広島 本川町 エバーグリーンホステル

THE EVERGREEN HOSTEL
Facebook: http://u0u0.net/tm0F
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
ホステルってどんなとこ?…内部はこんな感じですよ~

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.