×

ひろしまみなとマルシェ

ひろしまみなとマルシェ はコメントを受け付けていません

ひろしまみなとマルシェ

こんにちは。オーナーのはづきです。

先日ひろしまみなとマルシェとやらに初めて行きました。みんなもっと知るべき!!これ!!
URL;http://hm-marche.net/

実は友人がわざわざ東京から来てくれてまして、朝一からおいしいものを食べに行こうと宇品港に行ったわけです。
実はこの時のお目当ては10:30開店の「ミルキー鉄男のかき小屋 」に行くことだったのですが….

「えっ、なんかめっちゃ出店でてる!!」
「おいしそうだし、まだ牡蠣小屋の開店まで30分あるから…とりあえず前菜食べとこ!」

持つべきものはよく食べる友達。
旅先でダイエットなんてしちゃだめですよほんと。
いや、わたしは旅先じゃないんだけど…

IMG_8582

ひろしまみなとマルシェ。
ここがですね、サイコーでした。ほんと。
おいしい朝市みたいな感じです。

安い牡蠣あり。レモンビールあり。おいしすぎる唐揚げあり。

IMG_8580こちらレモンBEERです。すっぱーい!おいしー!さわやか~~~!!たしか500円ぐらい。目の前でプレミアムモルツ+生絞りレモンを贅沢にINする一品。

IMG_8583こちら牡蠣ポン酢。たしか300円ぐらい。大粒の牡蠣!!やすい!

IMG_8581最高の朝ごはん(?)になりました。右下の牡蠣の味噌汁。

天気も良くて最高でした。また絶対行きたい。全然瀬戸内関係ないけど、あんなにおいしい唐揚げを食べたのがひさしぶりで地味にそこも感動しました。(鳥肉フェチ・唐揚げフェチです)

DSC02841 DSC02842

DSC02843 DSC02844

DSC02845 DSC02846

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.