×

迷惑メールがくる

迷惑メールがくる はコメントを受け付けていません

迷惑メールがくる

急いで下さい!大損害が発生してしまいます….!!貴方様が確定した【還元金8750万円】についてなんです…!

最近携帯に1日5通ぐらい迷惑メールが来ます。イライラ。
迷惑メールにもいろいろなトレンドがあると思うんですが、最近では「還元金」という言葉を使うんですねぇ。
一体なにを還元したら8千万以上の大金が振り込まれるのやら…もうすこし現実的な数字にすればリアルなのにな などと思うぐらい。
(税金にしたって、これまでの分を全部足してもそこまで払い込んでいないはず笑)

 

しかもいちいちメールが長い!凝ってる!

今回毎年厳正なる審査により選ばれる利益配当の還元金が貴方様に選ばれております。しかしながら申請頂けないと受取確認をとる事が出来ず、このままだと権利が失効してしまうんです…。8750万円ですから人生が変わる額面ですよね…?このまま迷惑メールと勘違いされて失ってしまったら不幸過ぎます…。受取までは【完全無料】ですから、まずはアクセスして頂いて還元金獲得経緯、詳細を確認してくれませんか
手数料等は一切発生せずに8750万円を振込する事が出来ますのでご安心下さい!担当佐藤がお待ちしておりますね!

担当の佐藤さん!メールとかいいから黙ってわたしの銀行口座に8750万円振り込んでおいてくれていいんですよ!!遠慮せずに!さあさあ!!

■還元金についての詳細はコチラ http://…
■2016年12月18日を過ぎると権利失効となります

メールに返信することと、メールに書かれている怪しげなURLを押さないのは鉄則です。
迷惑メール本文に書いてあるURLを踏むことで、自分のメールアドレスは活きているという事を自ら証明することになるからです。
もしやってしまうとその後は怒涛の数の迷惑メールが来るのではないかと思われます…
(でもその先なにがあるかは結構気になる….誰か見た人いるんでしょうか?👀わくわく)
担当佐藤へのお問い合わせはこちらからごアクセス下さいhttp://…

担当の佐藤さん!「ごアクセスください」なんていう敬語ははじめて聞きましたよ!
いやいやいやいや、いくらなんでもヘンすぎませんか?

担当の佐藤さん!
大事なことだから繰り返しておきますが….

黙ってわたしの銀行口座に8750万円振り込んでおいてくれていいんですよ!!!!笑

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.