×

すし健 白島本店

すし健 白島本店 はコメントを受け付けていません

すし健 白島本店

先週、自分の母&妹が広島に初めて遊びに来ました。
ホステルを見に来てくれるというよりは、娘の顔を見に来てくれるというよりは、彼女らのメイン目的は「しまなみ海道 チャリ爆走」だったようです。今治から尾道まで7時間ほどで完了してました….(尾道まで迎えに行ってきました

さて、夜ご飯はどうしよう。

こんなとき瀬戸内の新鮮な魚&日本酒が楽しめるということで、「すし健 白島本店」によくお世話になっております。
もちろんお寿司だけはでなく、刺身や天ぷら、焼き魚・煮魚・揚げ魚・・・・メニューが豊富で居酒屋のような使い方ができます。結構店内はいつもわいわいとした雰囲気なので、どんなシチュエーションでも気軽に行くことができ、お腹いっぱい食べて好きなだけ飲んでも目玉が飛び出るようなお会計になることが絶対にありません!!コスパ最強。

妹は貝が大好きで、貝ONLYのお刺身盛り合わせを作ってもらってました。これ、いくらだったんだろう。。。(チェックし忘れ)

image

ランチはなんと700円以下という信じられないお値段。

ちょっとぜひ行ってみてください!!!!!!!!!

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.