×

東京浅草のホステルにうちのカードを置かせてもらった

東京浅草のホステルにうちのカードを置かせてもらった

こんにちは。THE EVERGREEN HOSTEL・オーナーのはづきです。

Bunka Hostel Tokyo(ブンカホステル東京) さんにカードを置かせてもらいました!うれしい!!
というのもお正月振りに東京に行く用事がありまして。
せっかく上京するなら泊まりたかったホステルに行ってみよう!というわけで、東京・浅草にあるスーパークールなホステルに1泊お邪魔してきました。浅草寺まで徒歩5分という素晴らしい立地。海外からのお客さんにまみれてすっかり楽しんできました。image
このネオンサインかっこいい…エントランスの側面です。

image
大きなSAKEぼんぼりが目立つこと目立つこと。JAPAN!ってかんじです。1階の半分はBARです。今回は周囲の居酒屋でSAKE飲んじゃいましたが、1人飲みにもGOODなこぢんまりしたスペースでした。

image
中はモノトーンでまとめられている…と思いきや

image
なんですかこの2色の蛍光灯は!!クールじゃないですか!?か、かっちょいー!!!
(客室で写真を撮るとうるさいので自粛。とにかくすごく機能的なBunk bedが並んでました)

東京~大阪・京都~広島と日本を横断される外国人旅行者の方が多いので、そのラインには重点的にカードを置かせてもらえたらなあなんて思っています。というのは建前(?)で、日本全国に「自分のホステル営業!」と銘打った行脚トラベルに出かけたいよぉおお~~ そしてそのまま世界に飛び出したいよぉおおお~~~!

「xxxのホステルで、たまたまきみのホステルのカードを見つけたから、広島ではここに泊まろうと思ってねHAHAHA」みたいな会話がうちのフロントで行われる日は来るのか…!?

Author

THE EVERGREEN HOSTELのオーナー・はづきです。 The owner of THE EVERGREEN HOSTEL.Thank you for reading our blog.